Column

スタッフ徒然日記

2024.03.26

つくえ探訪問①

社長は整理整頓に厳しく、資料が出したままだったり、仕事に関係のない物を置いていると叱られたりします。そんな中でもみなさん社長の目を盗み、机を好きなもので飾り、楽しんでいました。が、先日社長が「お菓子は出したままにするな!!人形とか好きなもの飾るのはいいけど!!」と。机まわりのデコレーションが突然の解禁。今まではコソコソと楽しんでしましたが、社長公認となりましたので、楽しく飾られた机を訪ねてみました。
芝生敷きの飾り棚に並べられたインコとねこ、まるでアドベンチャーワールドな動物たち。かわいらしい机に癒されます。そして2画面でバリバリ仕事してそうなM部長の机には小鳥と小さいパンダが??勝手に置かれているのですが、まんざらでもないようで、時々フォーメーションを変えながら、かわいがってくれているようです。

日記一覧に戻る