Column

スタッフ徒然日記

2023.12.30

仕事納め

12月29日、他の会社よりも少し遅い仕事納めとなった弊社。いつもランチに行くお店も年末の休業に入っているところが多く静かなビジネス街だったのですが、ランチ納会としてカレーが振舞われました。カレーで満腹になりつつ午後からは社内の大掃除をしてすっきりし、小腹も空いてきたところで、忘年会へ。
カニ・ウニ・黒毛和牛・モツ鍋等々高級食材が当たる、恒例のビンゴゲームを開催。はずれ無しで全員が美味しい何かや、懐があったかくなるなにかを持ち帰ることができ、楽しく盛り上がりました。でも、一番楽しんでいたのは、ビンゴを回していた社長だったことは間違いないでしょう。何日も前から、賞品を集め、賞品の順位を決め、本当に楽しそうでした(´艸`*)
さて、現在社内にはピクミンブルームというゲームをやってる人が多くいて、キャラクターのキーホルダーやらブローチ等買いあさり、盛り上がっています。と、いうことで、幹事3人ピクミンになって今回の忘年会を粛々と進行させていただきました。

いろいろなことがあった2023年でしたが、みなさまありがとうございました。

日記一覧に戻る