Column

スタッフ徒然日記

2023.10.17

懇親会

ご祈祷を受けた日の夜は、大阪本社のみなさん+東京の支店長での食事会が催されました。新しく入社された方がいたため、自己紹介がてらの質問リレーで、日頃気になっているあの人のあんな事やシラフでは聞けないこんな事を質問しあい、普段はまじめな顔して働いてるメンバーの意外な一面を知ることとまりました。
実は弊社の食事会はいつも社長のおごり!しかも社長は美味しいものが大好き!いつも美味しいお店をチョイスしてくれます。今回は「ハングリータイガー」様でイタリアンのコース、一番いいコース!運ばれてくるのは見た目にも美味しそうなものばかりでした。しかし、私HP管理人は先日コロナに感染し、その後遺症なのか嗅覚が失われており、繊細なお味がわかりませんでした。そんな中でも一番美味しかったお料理は、クエのグリルされたお料理だったんじゃないかな?と思っています。

日記一覧に戻る